【 自己紹介 】ブログ初挑戦

 

 

ご挨拶

はてなブログご愛用の皆様、本日からブログに挑戦することになったLogiLogこと「ろじログ」でございます

筆者はオシャレやデザインのセンスが無いので非常に質素なブログになります🙏 

筆者は小学校から中学までサッカーをしていて、サッカー観戦やサッカーゲームなどが大好きですので、サッカーに重点を置いたブログにしたいと思っております

ブログを始めるきっかけ                  

これに関しては

サッカーが好きだからです笑

だいぶざっくり言いましたが、実際の所はW杯による空前絶後とも言えるサッカーブームで筆者の心に火がついたからですね😏

ろじログの方針

  1. 選手やチーム等の記事
  2. サッカーの時事ネタや筆者の見つけたネタ 
  3. 筆者の(サッカー以外の)ネタや雑談

主にこの3点にしたいと思ってます

1と2のサッカーの記事を多めにして、3の筆者の記事は忙しくて更新できない時や、病気などの時に主に更新したいと思います。

最後に 

ここまで見てくださり、大変ありがとうございました

まだまだ記事が一つだけで読者もいない状況からですが、少しでも皆様のご希望に添えるために頑張りますのでどうかよろしくお願いします!