~ベルギーの頭脳~ ケビン・デ・ブライネの紹介

こんにちは、ちもろぐです

今回は2回目のサッカー選手紹介やって行きます

題名にもあるとおり、ケビン・デ・ブライネを取り上げます。


f:id:LogiLog:20180927163931j:image

この選手、前シーズンから今シーズンにかけて非常に好調なパフォーマンスを見せてます

プレミアムリーグで優勝したシティですが、殆どデブライネとシルバのおかげと言っていいでしょう。そんな彼をとことん見ていきましょう!

 

デブライネの経歴

2008~2012:krcヘンク🇧🇪

2012~2014:チェルシーFC🇬🇧

  →2012~13 :ヴェルダーブレーメン🇩🇪

2014~15 :Vflヴォルフスブルク🇩🇪

2015~ :マンチェスターシティ🇬🇧

 

意外にもチェルシーにいたというのは初耳ですね。今頃チェルシーだったらどうだったのかというのはとても気になりますね!

 

気になるプレースタイルは?

マンチェスターシティで司令塔、ベルギー代表で背番号7であるデブライネのプレイスタイルとは?

彼のプレースタイルは守備と攻撃をこなす天才的パサーです。

彼の足元から出されるパスは殆どが得点や大きなチャンスになるので、相手DFからしたら絶対にパスを通したらダメな相手ですね。

しかもその右足から放たれるのはパスだけではありません。彼の長所はどんな状況でも正確無比なクロス、一瞬でもゴールコースが見えたらゴールを逃さないロングシューターです。日本対ベルギー戦でも数多くのキーパスを通し、あわやゴールのシュートも数多く放ちました。

 
ゲームでも最強ミッドフィールダー

そんなデブライネは


f:id:LogiLog:20180927170725j:image

能力値91パス90という全プレイヤー中、5位に入る圧倒的な能力です。

これは使うしかないですね!

 

おまけ:スーパープレイ

デブライネ史上最強の技です


f:id:LogiLog:20180927171016j:image

ルーレットからのまた抜き...

もはや人間のなせる技ではないですね!

 

まとめ:デブライネは可愛くて上手い!

今回はデブライネの紹介でした。

https://www.youtube.com/watch?v=RhFnhvciVdo

こちらの動画でデブライネのスーパープレイが見れます!

それではまたお会いしましょう