ガンバ見に行きたかった話

はい、ろじろぐです

また雑談(風)記事です

 

まあきっかけはネットで9/29日のガンバ戦は見に行くだけで限定ユニフォームが貰えるという情報を見たんです。

 

去年はその日に行き損なったので日々daznで見てる監督交代で連勝のガンバを

見るしかない

そう思いネットで予約するのですが、、、

 

いい席がないじゃないか!

 

うーん😓これは完全に自分のミスだったのですが、てっきりファンクラブチケットで見れると油断してました。完璧に。

 

という事でどうせ観るならいい席でをモットーに掲げる私は断念しました。

次に見るのはイニエスタ戦ですかねー

それまでに降格しなかったらの話ですが...